セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

葛城山でピクニックランチ

ペット用 モダンデザイン ベッド ロシア Pettel社製 愛犬 愛猫 共用 ヨーロピアン モダンスタイル家具 小型犬 中型犬 超小型犬 室内犬 ソファーベッド ソファーマット 直輸入品 | ワンちゃん用セレクトショップワンワンダフル

葛城山でピクニックランチ


こんにちは!久しぶりの投稿なセレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


3月の某日、奈良県にある葛城山に行ってきました。


山上駅までロープウェイに乗って約6分。


この日はとても気候がよくって


おだやかで過ごしやすい日中でした。



山頂にある葛城高原ロッジさんにてランチ♪


そちらでいただいたミニかも丼定食 1350円


このかも丼!これが素晴らしく美味しい!


ピクニックがメインだったのでそれほど期待もしていなかったランチだからか


ホントにめちゃ美味しいかも丼定食でした!


ペット用 モダンデザイン ベッド ロシア Pettel社製 愛犬 愛猫 共用 ヨーロピアン モダンスタイル家具 小型犬 中型犬 超小型犬 室内犬 ソファーベッド ソファーマット 直輸入品 | ワンちゃん用セレクトショップワンワンダフル

×

非ログインユーザーとして返信する