セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

国産プレミアム ドッグフード!【ファムワン】

国産プレミアムドッグフード 【ファムワン】


かねてから興味があった国産プレミアムドッグフード【ファムワン】をセレクトショップ・ワンワンダフルで取り扱う事になりました!


この国産プレミアムドッグフード【ファムワン】は、福岡の(株)元氣さんが製造販売されている安全・安心にこだわりぬいた、まさにプレミアムドッグフードなんです!


人間が食べても安心・安全をコンセプトに、酸化防止剤や着色料・合成添加物やオイルなどを一切使用せず、品質にこだわりぬいて作り上げたプレミアムドッグフードなのです!


国内大手のドッグフードは、少なからず防腐剤や、ワンちゃんの食いつきを良くする為の添加物を配合しています。


それらに比べて、このプレミアムドッグフード【ファムワン】は、ホントに理想的なドッグフードなんです!


いいものを!ワンランク上のものを!と考えるセレクトショップ・ワンワンダフルに欠かせないアイテムがまた一つ増えました!


大切な家族の一員であるワンちゃん。
そんなワンちゃん、愛犬ちゃんのことを考えて、「これからもいいアイテムを掘り出して行ければ!」と思うワンワンダフルでした。


×

非ログインユーザーとして返信する