セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

もともと痩せているほうのワタシですが、この頃おなか回りがきつくなってきた…

もともと痩せているほうのワタシですが、この頃おなか回りがきつくなってきた…


もともと痩せているほうのワタシ。身長167㎝で60㎏くらいだったのですが、


この春先の右足の大怪我で療養下、なんだかおなか回りがきつくなってきました。


皮のガードシューズがぱっくり裂けるほどの怪我だったので、骨こそなんともありませんでしたが、おかげで足の甲の腱がヤラれて、車いす生活を約1か月、そしてリハビリがてらに歩きはじめたはいいのですが、やっぱり右足を庇うような歩行になり、そんなうちに腰やら左の大腿部やらが痛くなってきました。


そんな状況下だったので、否応にもなくスローペースな生活をおくるはめに…。


だから当然といえば当然に、2か月を過ぎた頃あたりでしょうか。いつも履いているズボンが閉まらなくなってきているのに気づきました。笑


体重も2~3キロ増となり、そんな体重増加より筋肉減によりおなか回りが一層ゆるんできました。


ウエスト79ほどだったのに、いまや83~85ほどになってるんじゃないか…。


ん~んん…。なんとかしなきゃ…。


でも、なんか右足、シックリこないんですよねぇ…。


どうすりゃいいんだろーなぁ…。



ドリンク専科 24H通販専門店 ワンワンダフル

×

非ログインユーザーとして返信する