セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

黄桜「伏水蔵」第3回蔵開きイベントに行ってきました!

黄桜「伏水蔵」第3回蔵開きイベントに行ってきました!
11月9日(土)、京都は伏見区にあるお酒の黄桜さんのイベントに遊びに行ってきました。


まずは観光名所にもなっている黄桜さんのカッパカントリー。


色んなお酒や、その酒作りの工程や沿革などが展示案内されています。


色々見て楽しんで、そこから出ている送迎バスに乗り、メイン会場の酒造工場へ。


カッパカントリーから送迎バスに揺られて10分弱、蔵開きイベント会場に到着。


もう凄いにぎわいです!


特設ステージでジャジーな音楽もやっててノリノリ♪


そんなかたわらで、ちょっとお腹もすいたので…


利き酒しながらのお昼ごはん。(^O^)


吟醸酒やら大吟醸もいただいてご満悦!


場内各所にあるスタンプラリーも楽しんで、抽選しましたがハズレのキャンディーセットをもらってガックし…。(爆)


めったにない行くことのないイベントなので楽しかったでーす!



×

非ログインユーザーとして返信する