セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

石垣島ドッグサロンBubble'sさまに国産プレミアムドッグフード&ドッグスパシャンプー納品出荷させて頂きました。


石垣島ドッグサロンBubble'sさまに国産プレミアムドッグフード&ドッグスパシャンプー納品出荷させて頂きました。


先日、私どもワンワンダフルのスタッフが石垣島に行ってきました。


その際、事前にコンタクトを取らせて頂いていましたドッグサロンBubble'sのオーナー様とお会いする事が出来ました。


とっても親切にしていただき、私どもスタッフがお持ちしたサンプル(フード&シャンプー)もスグに試して下さいました。


このプードルちゃんに使ってくれました


「このドッグスパシャンプー!とても泡立ちよくって仕上がりフワフワになりました!」
「国産プレミアムドッグフード【ファムワン】、とってもワンちゃんがパクパク食欲旺盛に食べちゃった!」


この言葉!


う、う、嬉しい!嬉しすぎます!


セレクトショップ・ワンワンダフルが自信を持ってオススメしているフード&シャンプーなのですが、こうも絶賛いただけるとは、どんな言葉より嬉しかったです!


少なからずご愛用頂いている方々は、口々にこう言って頂けます!


石垣島ドッグサロン Bubble'sさま、本当にありがとうございました。


本日、国産プレミアムドッグフード×8袋・ドッグスパシャンプー×4本etc、出荷させて頂きました。


私は、お電話でのお話でだけでしたが、素晴らしい出会いに感謝です!


また宜しくお願いいたします。m(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する