セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

お客様からのお便り

お客様からのお便り


こんにちは。セレクトショップ・ワンワンダフルのキキパパ店長です。


先日、ドッグサロン石垣島Bubble's様に納品出荷しました国産プレミアムドッグフード【ファムワン】。お手元に届いたようです!


先程、こんな嬉しいお便りがLINEメールでありました。


「こんにちは😃届きました〜☘️🐶☘️」


「おやつにレンゲで2杯くらいペロリと食べました〜」


「このフードの匂いも、好きです👌
お泊まりの子にも食べてもらって、勧めます🐾🐶🐾🐶🐾」


ですって!


ホントに本当に嬉しいお言葉頂きました!


ドッグサロン石垣島Bubble'sのTオーナー様、ありがとうございました!


言葉には尽くせませんが、本当にありがとうございます。


これからも心を込めて頑張っていきます!
今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m


セレクトショップ・ワンワンダフル
キキパパ店長より

×

非ログインユーザーとして返信する