セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

最近流行りの自販機グルメで富士宮焼きそばを買ってみた!

最近流行りの自販機グルメで富士宮焼きそばを買ってみた!


最寄りの国道筋で見つけた富士宮焼きそばの旗!




自販機数台が置いてあってその中にお目当ての富士宮焼きそばがありました!


びっくりしたのはこれ冷食なんですよ!


だからその場で食べたい人には


こうして併設のレンジで温めて食べることが出来ちゃいます!


私は持ち帰って家でチンして食べました!


なかなかどうして、これでもタップリ入ってました。


モチモチな富士宮焼きそば特有の麺触感を味わえてなんか満足しました!


もっと色んなところのB級グルメが入ってくれるといいんだけどね~♪


×

非ログインユーザーとして返信する