セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

こう寒くなると愛犬ちゃんが例のところに陣取ります


こう寒くなると愛犬ちゃんが例のところに陣取ります


こんにちは。キキパパ店長です!


なんだかとっても寒くなりましたねぇ…。


ご当地の気温は11℃ほどです。


先週くらいから石油ストーブを出したのですが


スキを見つけては我が家の愛犬ちゃん、例のところにポジショニング。


もう、完全におばあちゃん化しています。


ちゃんちゃんこまで着込んでストーブの前でゴロってます。


本格的な冬を前にこんなことではいけませんよねぇ…。


って、こんな姿を見て、また目尻を下げている親バカなキキパパ店長でした。


×

非ログインユーザーとして返信する