セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

塩元帥のラーメン デビュー




醤油ラーメン



天然塩ラーメン



塩元帥のラーメン デビュー


初めて塩元帥さんにお邪魔しました。


以前から気になっていたのですが、塩って言葉に「塩の取りすぎはカラダによくないよなぁ…。」と来店に消極的だっのです。


でも、たまたま通るいつもの道すがら、

ホントよく流行ってるんです。ワタシがよく見るここのお店の繁盛具合!


んで、今日、ついに寄ってみました!




「アラララッ!!なんともウマい!いや、メッチャうまい!」


醤油ラーメン、少し魚系な焦がし醤油な本格派!

唐揚げもまたウマしっ!



途中からおろしニンニク投入!

ウマさ倍増!!


またやってしまいました…。

豪快に昼飯食べてまったぁ…。


だんだんラーメンブログになったてしまってるぅ…。

(//∇//)







×

非ログインユーザーとして返信する