セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

ツキイチのプチ贅沢でトンカツ定食!その間に愛犬ちゃんは?

ツキイチのプチ贅沢でトンカツ定食!その間に愛犬ちゃんは?


こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


昨夜半からホントに冷え込んでますねぇ・・・。


今日の日中も軽く風雪が舞っていました。


お昼前にお買い物に出かけ、少し早めのランチに松のやさんにレッツゴー!


お決まりの定番!トンカツ定食¥550をば!


このボリュームで税込み¥550って!嬉しすぎっ!(^O^)/


ごはんにお味噌汁お替り自由ってんだからもう最高!この上なし!(^O^)/


丁寧に備え付けのカラシをタップリつけて


ごはんのお替りもして、大満足!


この値段でこの美味しさ!ありっ!?


もー信じられないほどのコスパって思います!


トンカツ食べるならここんとこもっぱら松のやさんなキキパパ店長なのです!(^O^)/


そんな満腹でクルマに戻ってくると・・・


私のジャケットをブランケット代わりにしてくつろぐ愛犬ちゃん。


「ただいまぁ~♪お家に帰ってからオヤツあげるかなねぇ~♪」


See You♪ (^O^)/



×

非ログインユーザーとして返信する