セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

ドライブ好きな愛犬、キキちゃん🐶

ドライブ好きな愛犬、キキちゃん🐶


毎日寒い日が続いてますね。こんにちはセレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


このところあまり天気がすぐれないのでお家にいることが多い愛犬ちゃん。


少しの好天を見計らっては、こうして少しでもドライブに♪


小さいころからドライブがもう大好き♪


もうクルマに乗ると窓のところにへばりつき、お外を見て遊んでます!


クルマ酔いするワンちゃんもいると聞きますが、うちの子は無類のドライブ好き!


寒い日でも関係なしに「窓を開けろワン!」なんて目をしてウィンドーをカキカリしてきます!


だから冬でもウィンドーを開けて走ってる私たちです(^O^;)



×

非ログインユーザーとして返信する