セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

夢をとどけたい!安らぎをおとどけしたい!

おはようございます。
セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


夢をとどけたい!安らぎをおとどけしたい!
そう!これは私どもセレクトショップワンワンダフルのコンセプトなんです!


望まぬ形の荒んだ時代となってきていますが、そんな毎日を癒してくれるのが愛犬であり愛猫たち家族の存在です。


思わぬ形の、大幅な景気の後退、先行きの不透明…。
私も不安でたまりません。


でもそんな不安を少しでも癒してくれるのが、愛犬であり愛猫たちなんですよね。


屈託のない可愛さを私たちに与えてくれるワンちゃん・ネコちゃん。


そんな家族の一員でもある愛犬たちとの生活に華をそえるべくなアイテム。


夢のあるもの。華のあるもの。


そしてそんなアイテムが愛犬・愛猫たちとの生活の中で夢や希望をはぐくんでくれることを願っています。


これからも可愛い、素敵なアイテムを取り揃えてまいります。


セレクトショップワンワンダフル
楽天市場 セレクトショップワンワンダフル

×

非ログインユーザーとして返信する