セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

国宝・世界文化遺産岩清水八幡宮近くの安居橋(あんごばし)

国宝・世界文化遺産岩清水八幡宮近くの安居橋(あんごばし)


昨日、所要がありそんなついでに京都は八幡にある国宝・世界文化遺産 岩清水八幡宮近くを散策。


普段クルマで通ってばかりだったので、「こんな感じのある素敵な場所だったんだ!」って再認識。


ワタシが住んでるところとは違い、いい意味で浮世離れしている感じがしました。


またよかったら覗いて見て下さい♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する