セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

2019年秋のペット用品・フード総合展示会に行ってきました!

2019年秋のペット用品・フード総合展示会に行ってきました!


昨日、忙しくない日々の(笑い)合間に、2019年 空きのペット用品・フード総合展示会に行ってきました!


大阪は南港のATCホールで開催されましたペット用品・フード総合展示会。


ざっとこんな感じに盛大に開催されてました!


開催元さんには日頃からお世話になってます。


カタログやネット上だけではわからない商品の数々が、この大きな会場に取り揃えられ
ていて、もう通りすがるだけでワクワクしてしまいましたね。


開催元の社員さんや各ブース出店社方も盛況活況に元気いっぱい!


半日ほどあちらこちらのブースでお話を聞かせてもらったり、サンプルを頂いたりと、ホント有意義な日を過ごせました!


なかには癒やしのこんな小動物たちのエリアもあって、メッチャ楽しかったです。


色んな新商品を見て、「こんなのみなさんに提供したいな~!」なんて思いながら、会場をあとにしました。


×

非ログインユーザーとして返信する