セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

ミスジステーキIN我が家

ミスジステーキIN我が家


ここ2週間ほど、いろんなことで忙しくやっておりまして、少々お疲れモードなワタシ。


そんなワタシことを思って、我が家のスーパーシェフの奥様がミスジステーキを焼いてくれました!


『疲れたときはニンニクがいいんだよ!』ってガーリックも盛りだくさん(笑)


たっぷり食べて元気モリモリになりましたー!♪(^0^)



×

非ログインユーザーとして返信する