セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

宮崎旅行 ピーチで飛んで高千穂峡までドライブ~♪

宮崎旅行 ピーチで飛んで高千穂峡までドライブ~♪


こんにちは。セレクトショップ・ワンワンダフルのキキパパ店長のです!


久しぶりの小旅行。今回は12月9日から11


3日間と言っても、初日の午後3時頃のピーチフライトでしたので夕方の宮崎入り。


宮崎空港からはJR電車に乗って宮崎駅まで行ったのですが、そんな電車の車中は木製の座席。


なんだかほっこりしました♪


宮崎駅ではこんなシブい電車がいたりして思わずパシャッ!


普段見慣れない感じの風景や光景に、もう既に旅行を満喫な気分♪



駅から15分ほど散策しながらお泊りのホテルにチェックインして早速晩ごはんへと街中へ…。


夜はお楽しみの居酒屋巡りで焼酎、宮崎の焼酎:木挽。


ワタシはだいたいロックで呑むので、ロックを注文したらこんな徳利で出てきます。


ロックグラスに自分で注いで呑む感じ。


い~いぃ感じ♪


で、宮崎と言ったら地鶏のモモ炭火焼き。


これがホント美味しいんですよ~♪


必ず食べたくなる!食べても裏切らない美味しさですね~♪


2日め、朝からレンタカーで九州道をドライブしながら高千穂峡入り。


綺麗なところですね~!高千穂峡って。


こんな素朴で美味しいお蕎麦を堪能。


高千穂原木椎茸が最高!これもメチャうまでした!


橋のたもとから高千穂峡の川がキラキラ輝いて見えました!


ボートに乗ってパワースポットを感じいます!


こんな素敵な旅。


エントリーしてくれて、愛妻ちゃんありがとーね!☆


×

非ログインユーザーとして返信する