セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

ワンちゃんの為に。安心・安全なヒューマングレードな国産プレミアムドッグフード【ファムワン】


ワンちゃんの為に。安心・安全なヒューマングレードな国産プレミアムドッグフード【ファムワン】


普通のドッグフードはやっぱり安いですよね!
でもホントに賞味期限切れの食材が使われいて、安全には程遠い管理な元に作られている”雑貨”扱いの物なのです。
だから安くて当たり前。ドッグフードって食品衛生法カテゴリーからは除外されてますので、雑貨扱いとして区分され売られているのが現状です。
だけど本当に愛犬の事をちゃんと考えているのであれば、しっかりとした品質を選んでもらいたい。
ホントに愛犬の事を考える飼い主さんであれば…。
アレルギー発症や、日々の塩分摂取をも勘案した国産プレミアムドッグフード【ファムワン】はやはりスグレモノなのです!


食い気をそそる減塩カツオフレーバーなフードで、しかもノンオイル仕上げ。


私は、私なりに愛犬の事を真剣に考えてそのドッグフードやアイテムを取り扱っています。


そんな私がオススメなドッグフード【ファムワン】は雑貨ではなく、国産のプレミアムな原材料を配合した安心・安全な”食べ物”なのです。


×

非ログインユーザーとして返信する