セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

丸醤屋さんの肉ワンタンメン

丸醤屋さんの肉ワンタンメン


こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です!


この間、通りすがりで見つけたお店。


大きなワンタン麺の看板に心奪われ  笑


吸い寄せられるよに入店!


関西ではなかなかワンタン麺おしのお店は見当たりませんので


ここは、食うべし!食らうべし!


メニューもワンタン麺だけではなくいろいろありました!


どれもこれも美味しそうですが


やはり、ここは一押しである肉ワンタン麺をばっ!



「ん~んんっ!やっぱ美味しいっ!」


ワンタンがのってるだけでテンションアップ!!


スープもすっきりしている中にチョイな背油が入ってて


コクがプラスされております!


肉ワンタンもショウガが効いていて大きく


食べ心地タップリ!ウマウマ!


大阪は住吉にありますので


私のところからは少々遠いのですが


再訪決定っ!


ごちそうさまでした!


↓ ワンちゃん用シューズ 雨の日のお散歩に ↓
https://item.rakuten.co.jp/onewonderful/10000142/


×

非ログインユーザーとして返信する