セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

久しぶりの河川敷ゴルフコースでラウンド

久しぶりの河川敷ゴルフコースでラウンド


こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


松山英樹さん!マースターズでの優勝本当におめでとうございます!


この間の日曜日、私たちがテレビを見ていたのがマスターズの3日目のラウンド。


ムービングサタデーを7アンダーでラウンドして2位に大差をつけていた。


「なんだか本当に優勝しそう!?」って胸躍らせたのは私だけではないでしょう!


そんなドキドキを抱きながらな私たちのゴルフ。


大阪府下の河川敷コースをのんびりプレーしてきました。


ワクワクするアイテムがいっぱい!
セレクトショップワンワンダフル


この日は、私と奥様と次男坊の3サムラウンド。


お天気お日柄ナイスな1日でした。


河川敷ゴルフコースで、カート無しの歩きのラウンドでしたが


本当にフラットなのでラクラクに歩いてゴルフを楽しめましたね!


まぁ、久しぶりのゴルフラウンドでしたからスコアはボロボロでしたが


いい休日を堪能できたと思います。


新商品がいっぱい増えてます!
セレクトショップワンワンダフル

×

非ログインユーザーとして返信する