セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

FBI(連邦捜査局)ならぬFBI(food bureau investigation)

ワクワクするドッグアイテムや美容・化粧品の
セレクトショップワンワンダフル

FBI(連邦捜査局)ならぬFBI(food bureau investigation)


おはようございます。今日は我が最愛の愛犬、キキちゃんお気に入りのウェア


CROCIのバンクーバーFBIを着てのお散歩に行ってきたワワン。


もう冬もあけて、暖かくなってきたのでダニや虫が多くなってきます。


ファッション感覚だけでなく、虫よけにも一役買うドッグウェアです!


このイタリアンドッグウェアCROCIのバンクーバーFBI は一般的なFBIの意味とは


少し違います!


パーカーフードにもかかれてますが food bureau investigation


同じFBIはFBIでもさしずめ食品捜査局って言ったところか…笑


内側はメッシュで蒸れないように出来てて、とにかく軽いんです!


背中のグレーのラインは反射素材で出来てるので夜のお散歩時、


クルマのライトなんかに反応反射しますので安全安心!


うちのキキちゃんはこのところ発育が進んでしまいましたので(笑)


着丈(首からお尻の辺りまで)が35㎝なサイズです!


ワクワクするアイテムがいっぱい!
セレクトショップワンワンダフル

×

非ログインユーザーとして返信する